美脚を目指して!

こんにちは!

ストレッチトレーナー小松大輝です!

 

美脚を目指す方に覚えていて欲しいことを今から書いていきます。

 

足を痩せたいから、筋トレを頑張る!

これは本当に大切なことです!

 

もちろん、目標に向かって行くのも大事なんですが

それと同時になんでそうなってしまったかの原因を知ることも大事になります。

 

原因がわかっていないとまた同じことの繰り返しです。

ダイエットをしてリバウンドをするのと同じです。

 

 

体を変えるのと同時に日頃の生活を見直してみてください。

原因が見えてきます。

 

自分で気づいて改善すると、自分の力なので習慣が変わります。

 

 

美脚になるためには努力ももちろんかなり大事です!

ただ自分がどうしてそうなったか、そうすればリバウンド、同じようにならないようになるかを知りましょう。

 

機能改善は決して簡単なことではないですが、トレーナーと二人三脚でやれば必ず変われます!

f:id:donkey19950806:20181118204851j:plain